« 優しさに包まれながら・・・ | トップページ | 同じお題で書きましょう 母の日♪ »

2015年5月 8日 (金)

鯉のぼり。

Photo

Photo_2

Photo_3

 
ゆっくりと羽を伸ばした
ゴールデンウイークも
終わってしまい、
なんか、たいぎいですね~
でも明日は土曜日なので
やる気スイッチONにして
張り切ってる
ひまちゃんです。(笑)
 
 
ところで、いつもこのブログに
心温まるコメントや
励ましの足あとポチッを
残していただき
本当にありがとうございます。
お返事やお返しのポチッは
あまり出来てませんが、
いつも感謝しながら
コメントを読んだり、
足あとをチェックしてますので
これからも
応援よろしくお願いします。m(._.)m
 
 
さてさて、
風薫る5月にちなんで
私も下手ながら
自作の“鯉のぼり”の俳句を
集めてみました。
どうぞ、
ご笑味くださいませ!!(≧∇≦)
 
  
 
 
 
 
 
 
 

           

Image001

 

 

 

1日1回 (~o~)/ ポチッ! と 

よろしくね~~  (⌒ー⌒)/♪

広島ブログ

   ♥いつも応援ありがとう♥ 

 

|

« 優しさに包まれながら・・・ | トップページ | 同じお題で書きましょう 母の日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205112/59918953

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり。:

« 優しさに包まれながら・・・ | トップページ | 同じお題で書きましょう 母の日♪ »