« あれから3年。 | トップページ | 鯉のぼり。 »

2015年4月25日 (土)

優しさに包まれながら・・・

Photo

    
 
 
みなさん、お久しぶりです。
 
一時はどうなることかと心配した
義母も、すっかり元気になって、
4月10日に
無事退院することが出来ました。
 
 
まだまだ心配の種は尽きませんが、
義母が以前のように
私に笑いかけてくれるだけで
幸せな気持ちになれるんです。
元気になってくれて良かった! 
本当に良かった!!
 
 
このブログの読者の方々にも、
いろいろご心配をお掛けして
すみませんてした。m(._.)m
 
 
ブログを休んでいる間、
義母のこととか家族のことで、
いろいろと 
しんどい思いをしましたが、
トップ画像でアップしてるように、
ブログや障がい者の
優しい仲間たちが、
いろんな楽しいイベントに
連れ出してくれました♪
凄く凄く感謝です。
 
 
本当なら、これらのイベントを
1つずつ詳しく説明して、
お礼を言わなくてはいけないのに、
こんなにコンパクトにまとめて
申し訳ありませんが、
 
 
みなさんの優しさに包まれながら
過ごした、この春の日々を
しっかりと心に刻んで
また新たな優しさに包まれながら、
共に楽しく生きていきたいと思います。
 
 
今日また一つ歳を重ね、
おばさんになりましたが、
この1年も
持ち前の明るく前向きな
暴走キャラ(笑)で、
時々脱線しながらも
突っ走りたいと思いますので、
よろしくお願い致します。m(._.)m
 
 
 
 
 
 

           

Image001

 

 

 

1日1回 (~o~)/ ポチッ! と 

よろしくね~~  (⌒ー⌒)/♪

広島ブログ

   ♥いつも応援ありがとう♥ 

 

|

« あれから3年。 | トップページ | 鯉のぼり。 »

コメント

ひまちゃん、久しぶりにあえて嬉しかったです。もっと早く行って、焼き鳥一本ではなく、もっといろいろと食べたり話したりできればよかったのだけれど。ひまちゃんの車いすの運転の見事なこと、感心しました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: こうのみよこ | 2015年4月28日 (火) 06:32

お誕生日おめでとうございます!
ひまちゃんは優しくて楽しい仲間が
たくさんいていいな~。
それもこれもひまちゃんの存在が
生み出してるんですよね。

投稿: ユミ | 2015年4月26日 (日) 07:35

お誕生日おめでとうございます。
いろいろとご心労が重なりましたね。
そんななか、明るく笑顔を忘れないひまちゃんはほんとうにすてきです。
Fasebookの方にカードつきでお祝いメールを送りました。

投稿: jun | 2015年4月25日 (土) 11:45

お誕生日おめでとうございます!
毎日、ひっそりと
応援のポチをしています。
素晴らしい毎日が訪れますように☆

投稿: 緩和ケア薬剤師 | 2015年4月25日 (土) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205112/59764041

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさに包まれながら・・・:

« あれから3年。 | トップページ | 鯉のぼり。 »