« 春の足音♪ | トップページ | 優しさに包まれながら・・・ »

2015年2月23日 (月)

あれから3年。

Photo

   
 
トラ吉くんへ
あなたが天国へ旅立って
もう3年の月日が経つんよね。
 
 
そちらの暮らしには慣れた?
きっと、あなたのことじゃけぇ
キレイなネェちゃんに囲まれて
気の合う仲間と楽しゅう歌でも
歌ってるじゃろうね。
 
 天国よいとこ一度はおいで~~♪
って・・・。
 
 
私は、いろんな壁にぶつかって
たんこぶを作りながらも
この地上で、周囲に支えられて
たくましゅう生きとるよ~~!
 
 
じゃけど、時々思うんよ。
今抱えてるモン全部放り投げて
あなたの所へ行けたら、
どんなに楽じゃろうって・・・。
 
 
困難なことにぶつかるたびに
一人で考えて、決めて、
実行するんは、とても不安で
心細~て、しゅわいんよ。
 
 
そういう時は、
あなたに手を引かれたり
背中を押された日々が
愛しゅうてたまらん。
 
 
じゃけど、
今あなたの所へ行っても
「なに甘えとるん!!」って
門前払いされると思うけぇ
あなたが迎えに来てくれるまで
この地上で頑張って生きてみるけぇ
応援してや!!
 
 
あっそうじゃ、応援いうたら
あなたが大ファンで、
よう応援しよった黒田投手が
カープに戻ってきてくれたんよ!!
 
 
年俸21億のメジャーから
年俸4億のカープにだよ!!
それも、まだ充分に戦える
パワーを持って!!
 
 
カッコええじゃろ!!
黒田の男っぷり!!
ホント痺れるわー!!
 
 
その黒田効果で
今、広島が熱く燃えとんよ!!
優勝という二文字も
今までで一番近い場所に
あるかもしれんね♪
 
 
私も万年巨人ファンという
変な意地を捨てて、
今年こそカープ女子になろうと
今年から毎朝カープ牛乳飲んで
心と体を鍛えよんよ(笑)
 
 
じゃけぇ、
ペナントレースが始まったら、
二人でカープを応援しようね♪
 
 
遠く離れとっても、
二人の心は、
くっつき、もっつき
仲良しこよしじゃけぇ!!
 
 
 
 
 
 
2月22日、3回目の主人の命日を
憶えてくださり、花束やプレゼント、
そして温かなメッセージをくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
 
今、義母が体調を崩し入院していて、
バタバタしているので、
ブログを休んでおりますが、
私は元気です。   
 
義母のお世話も
大したことは出来ませんが、
私なりに手を握ったり、
背中をさすってあげたり、
トラ吉くんの分まで
優しく看病してあげようと思っています。
再び義母が元気になってくれることを
祈りながら・・・。
 
 
 
 
 
 
 

           

Image001

 

 

 

1日1回 (~o~)/ ポチッ! と 

よろしくね~~  (⌒ー⌒)/♪

広島ブログ

   ♥いつも応援ありがとう♥ 

 

|

« 春の足音♪ | トップページ | 優しさに包まれながら・・・ »

コメント

お誕生日おめでとうございます。

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年4月25日 (土) 01:29

ひまちゃんはエライねぇ~!
陰ながら応援しとるツモリが、いつも勇気を貰っとるンョ。
何も出来んケド、、、ね。

投稿: はなまる | 2015年3月 4日 (水) 22:31

熊王子でし

トラ吉さんはいつもそばにいるでし!

投稿: 熊王子 | 2015年2月26日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205112/59035301

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3年。:

« 春の足音♪ | トップページ | 優しさに包まれながら・・・ »