« 介護ロボット♪ | トップページ | きずな編む。 »

2014年12月30日 (火)

感謝をこめて。

Photo

    
 
 
あと少しで今年も終わろうとしています。
 
皆さんにとって2014年は、
 
どんな1年でしたか?
 
 
私にとってこの1年は、
 
対人関係で悩んで落ち込んだり、
 
家で転んでタンコブをつくったり、
 
小さなアクシデントは沢山ありましたが、
 
大病もせず、大きな事故も無く
 
穏やかに元気に過ごすことが出来ました。
 
本当に感謝、感謝です。
 
 
こうして過ごせたのは、
 
やっぱり天国の主人が、
 
いつも見守ってくれているという
 
安心感があるからでしょうか!?
 
 
そして、もちろん周囲の優しさと
 
温かさに包まれていることも
 
忘れてはいけないと思います。
 
 
来年も、こうして穏やかに
 
普通に過ごすことが一番の目標です。
 
 
 
今年も、このブログをご愛読くださり、
 
そして応援してくださり
 
本当にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願い致します。m(._.)m
 
 
それでは皆さん、良いお年を!!
 
See you~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 

           

Image001

 

 

 

1日1回 (~o~)/ ポチッ! と 

よろしくね~~  (⌒ー⌒)/♪

広島ブログ

   ♥いつも応援ありがとう♥ 

 

|

« 介護ロボット♪ | トップページ | きずな編む。 »

コメント

ひまちゃんの1年はすばらしい行動力に満ちていました。
のんびりモードの私にとっては憧れの存在でした。
どうかよいお年をお迎えくださいね。
来年もますますのご活躍を願っています。

投稿: jun | 2014年12月31日 (水) 22:12

熊王子でし
たんこぶで済んでよかったでし。
車いすでの暴走もいけませんよ(笑)

今年も有難うございました。
来年もひまちゃんのペースで更新して楽しませてください。

投稿: 熊王子 | 2014年12月30日 (火) 17:09

穏やかに元気に過ごすことができて
よかったです~。
来年も元気いっぱいのひまちゃんで
いてくださいね。

投稿: ユミ | 2014年12月30日 (火) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205112/58421460

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝をこめて。:

« 介護ロボット♪ | トップページ | きずな編む。 »