« 秋本番メイ句 | トップページ | 介護ロボット♪ »

2014年12月 5日 (金)

ひまちゃんの2014年流行語川柳

皆さん、お久しぶりです。
このブログをお休みしている間に
季節は秋から冬へ変わり、
もう今年もカレンダー1枚分に
なってしまいました。
 
私自身、体は元気だったんですが、
気持ち的にいろいろあって、
なかなかブログを更新する気に
なれませんでした 。m(._.)m
 
休み中にも毎日のように
このブログに足を運んでくださったり
応援ポチッをくださった皆様。
コメントを残してくださった皆様。
個人的にメッセージをくださった皆様。
本当にありがとうございました。
 
またマイペースで
ぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いします。m(._.)m
 
 
さてさて今年も沢山の流行語が
生まれましたね。
いちいち解説は致しませんが(笑)
ひまちゃんの
「2014年流行語川柳」を
どうぞ心ゆくまで
お楽しみくださいませ~!!
 
  

1

2

3

4

5

6

   
 
 
 

           

Image001

 

 

 

1日1回 (~o~)/ ポチッ! と 

よろしくね~~  (⌒ー⌒)/♪

広島ブログ

   ♥いつも応援ありがとう♥ 

 

 

|

« 秋本番メイ句 | トップページ | 介護ロボット♪ »

コメント

ヤレヤレ~ ^^;  ヤット復活したね?
来年は心配させんじゃね~ぞ!
今年中に顔を見ようとは、思っていたのに・・・
雪が解ける春じゃね! 
更新、待っとるけーー!ね ^^v

投稿: はなまる | 2014年12月 9日 (火) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205112/58174659

この記事へのトラックバック一覧です: ひまちゃんの2014年流行語川柳:

« 秋本番メイ句 | トップページ | 介護ロボット♪ »